スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 家の屋根が飛びそうです。

 大雨だ・・・・・。今日はやまないかもだな。
しかも、強風で、家の屋根が飛ばされそう。


そんな、こんなで昨日突発的に、描いた絵。


                who?



いったい、誰なんだろう。頭の中になぜか浮かんでたのは、
南国少年パ●ワ君に出てくる、京都の地名のキャラだったり。
なんで、だろう。以前カラオケに行った時に、友達が歌ってたからかなぁ。

そして相変わらず、スキャナを使わなくてはいけないような、
気がしてるだんけど、まだ使えない今日この頃。

エアーマンが倒せないよ。の、替え歌を
絵描き妖さんバージョンで、作ってみました。



タイトル 

「動体が描けないよ」

気がついたら、今日も妄想だらけの落書き
そして、いつも、体だけ描かない。
あきらめずに、色々ポーズ考えるけど、結局首と襟だけ
お手本あるなら、描く気全快、即効それ見て描くけど

何回描いても 何回描いても 動体がかけないよ!
あたしの画力じゃ、何回描いても肩まで!
衣服でごまかそうとしても、やっぱりお手本なきゃ、描けない。
絡みで体隠そうと試してみたけど、相手も人じゃ意味がない。
だから、次は絶対描く為に、本命キャラは最後まで残しておく。





今更だが、なぜペンタブを持ってこなかったのかが、なぞだ。
色さえ付けられない。かなり、自分ばかだな。
って気がする。


それにしても、かなり強風で家ガタガタって、音なってんだけど;;
その割に、オカンはお出かけだし、姉は仕事だし。


いつ崩れるんだろうか、このオンボロ屋敷は、おまえんちおっばけ屋敷~。
って、言葉に素敵に似合うわが家。そして、家のまわりは、畑で建物があまりない。
ビルなんて、ないさ。 隣の家まで50m。回覧板は車でまわる。(笑)

もちろん、ねっとの光なんてないのだよ。いまだにADSLだぜ。
なんでだよ。ちょっあいえないし。

 でもって、このPCは使えないと噂の、ビスタ君だぜ。

おいおい~。どうにかしてくれたもうなかれ。
 そんな、こんなで毎日いらいらしながらネットしてます。


 今日は、あまり描くネタもなく。
やる事もなく、エミュを起動したところ、うまく作動しない。
まじ、このPC喧嘩売ってるのだろうか。
 折角、聖剣伝説3をやろうと、思ったのに!!!!!

 いつになったら、出来るのだろうか。
最後になったら、きっとPS2やり始めるだろう。


で、飽きたらまた、ひぐらし見て時間をつぶそうと思う。
ひぐらし、結構グロテスクだが面白い。飽きない。
 莉花ちゃん可愛いくて、お気に入りです。






スポンサーサイト

 14歳の少年とマヨネーズは神だ。

あ…ああああ…ああ…。
カオ●シ状態。

WINKの愛が止まらない。を聞きながら、鏡音レンをそして、描いてしまったわけだが…。

             ren


なんか画像でかいような・・・・・。

JUST心ごと止まらないの~って


流石、俺ッ!!
なぜかいい出来栄え(←自画自賛/逝け)

に、描き上がったぜぃ。
やっぱ愛の力が発揮したのかしら?
愛の戦士だからなぁ。早くタキ●ード仮面来ないかなぁ。←馬に蹴られて氏んでしまえ。



最初、レンの髪型あれどーなってんの?てぐらいに描き辛かったんだが。
そして、今回もまた、複合機の出番無しだった。


(-_-)ごめんね←棒読み

うち、唯一自慢出来るのプリンターの良さだけなんだが。全く使う事がない。


しかもうちの実家、光りないからPCがフリーズした様に遅い。

ひかりの有り難みが解ったような気がする。


メッセとか、すっごくおっそいからね。びっくりした。と言うあたしはキーボード打つのは早く無い。←人を棚にあげてよく言うてこの事だな。


さぁ今日は、早めに寝よう。昨日小説読んでたら、朝になってて。

しかも今日は、腹痛で寝れずだったから眠い(ρд-)zZZ

おやすみぃ~。バカ王子は寝ます。




余談だがあたしの特技は銀魂の

某チャイニーズ娘

バカ王子


の『ものまね』です。


似てると言われて、やり続けてます。


将来はマヨネーズ王国への入口がある坪を、

マヨネーズ型に変形させて土方さ(無駄に長いので夢の中に強制送還)

 100年戦い続けなさい・・・・・

 おはようございます。今日の夢に銀●に登場する鬼の副長=土●が出てきました。
結構素敵な夢でした。

 さてさて、話は変わって昨日から、ちと気になるRPGゲームがあってですね、買おうか買わないか迷ってます。

「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~」

ストーリーとシステム的には、好きかも知れんのですが、バトル方法が若干苦手かも知れん。
姉にも一応聞いたところ、「あたしは、無理」て、きっぱり言われたんですが。

ん~。あたし的には一番バトルで好きなのが、テイルズなんですよ。
でも、今迷ってるのはまるっきり違うかんじでして・・・・・・。

 キャラや、背景のグラフィックは、綺麗でヴィーナス&ブレイブスの独特な世界観は出てて、好きなんだけど。一番は、気になったのはプレイ中の、BGM。

 メインテーマが凄くいい!あんまりゲームの中で、曲がいいっていうゲームに出会ったことがない、あたしとしては、今までFFが最高に良いものだと思ってたんだけど、
ヴィーナス&ブレイブスのWaltz For Ariahて言う曲は、「神」並みだと、思った。
FFのほかにICOとかのBGMが好き。大島みちるさんだよね。あれ。

 あと声優さんも何気に知ってる人ばっかで、びっくりした。主人公が私市敦ってのが、またね。

 どうしようかなぁ。悩む。

でも、こうしてる間にだんだん、違うものもほしくなってしまうんだよね。
 人間って困った生き物ですな。(笑)

 Gファンだが、トラッキーが好きだ。

 今日はお昼に起きて、ご飯食べて、何してたっけ?←おい。
腹立って、日記書いてサイト放置した。
あんな糞サイト、あったことすら忘れてたんだけどね。
一応ロムってますていう、素晴らしい方の為にちょろちょろて、書いたんだが。
そろそろネタ切れ。

で、その後は・・・・・そう、そう、ちょっとメッセ返して、
ずっとユーチューブで、トリビア見てた。(笑)

トリビア大好きで、笑っぱなしだった。
高橋さんいいキャラなんだよね。凄くさみしそうに、自分の頭の事はなすの。
で、タモリさんと八嶋さんが、その話をスルーしたり・・・・・。
その辺の、芸人より面白い気がする。

で、いろいろ見たんだけど。でも、どっちかって言ったら、トリビアの種のほうが面白かった。
日本刀 vs マシンガン とか。日本刀 vs ライフルとか。
以前、トリビアの泉のスペシャルで「防弾ガラスvsロケットランチャー」みたいなやつが、
面白かった。最高だった。

で、今回の一押しはもらい泣きをの再生スピードを遅くすると、平井堅が歌ってるように聞こえる。
がよかった。平井堅好きとしては、嬉しい発見だったりするし。
あと種での、どら猫の話が爆笑だった。

でも、一番どつぼにハマったのは、

『12球団のマスコットで、一番足の速いキャラクターは○○。』
マジカワイイ。しかも半端ない運動神経してのね。みんな。

しかも、競技場がまた競馬場貸し切って、キャラクター全員が
ゲートの中に入ってるの。その時点で、爆笑なんだけど。
スタート開始時に、ヤクルトのキャラクターが
ゲートにひっかかってんの!!!
で、一人だけ出遅れてんの。

あれには、やられた。
でも、マジキャラクターが走ってる姿、可愛いの。
虎好きなあたしとしては、トラッキーに頑張ってほしかったんだがね。

以前に珍プレイ好プレイで、トラッキーとドアラの特集があったんだけど。
今思うと、録画しておけばよかった。とか、思ったり。
トラッキーvsジャビットとか、ドアラvs選手とか
かなり、面白かったんだけどね。
トラッキーって、絶対ジャビット君には勝てないんだよね。

イメージ的にジャビット君って、
よくクラスに一人はいる、頭もいい運動神経もいい、人気者で主人公タイプだと思うんだよね。
で、トラッキーは運動抜群だが、若干頭悪いお調子者って感じがする。
 そんな、トラッキーが愛しいぜい。←

なんか、いきなりネタの神様降臨した。
12球団擬人化してみよう★なんだ凄く楽しそう。
きっと過去にアン●ンマンを擬人化したことが、リアルに蘇ったよ。

よし、やる気満々だ!

 でも、あたし一応・・・・・・・巨人ファン。

 WAKAMEはポーションの仲間ですから。

 一番最初の日記て何書けばよくわからないので、
適当に書いイラストとかの画像をUPしようと思うんですが、
UPするだけの画像がなかった・・・・orz

 

 最近書いたのは、ASHですな。てか、昨日なんだけど。



        ash

         

で、↑犬を黒狼サンにプレゼントしておきました。
(ちっちゃく「えさ下さい」って書いてます。)




昨日は、黒狼さんと変態話で、盛り上がったところで、あたしが
「寝落ち」してしまいまして。すいません。
 青い子と頭の頭皮が心配されてるリーダーについて話て・・・・・。

 ちなみにあたしの中では、わかめは毒消草と同じ部類に入り、
「WAKAME」と表記される。まぁ、ミネラルたっぷりで、
頭皮の心配されるリーダー(しつこいですが)が、使う薬草と言う事です。


あと、あたし過去にへたれ犬を。思いいっきり「ロリ」で、
お海老に書いたことを、思い出した。
 今、思うと高校時代に部誌に
妖怪3人組・六・ポール・タイマーを一枚の紙に書いたことがあったわwww

その時全員、攻め顔(爆)だった!!!

 あたしにとっては、かなり珍しい事だよ。攻め6人とか。←そこ?
だって、あたし受け子苦手だからね。
描く事が苦手だが、受け子は(他の方が書いた)見るのは好きだ!

 て、ことで今度誰かあたしの為に、受け子描いて!

 攻めは、気分が良い時は、無限に書きまくるだろうよ。あたし。


 てか、一番最初から「腐ネタ」で、すません。
ところで、黒狼サンは無事に布をかえたのだろうか?

  HOME  

++++ BGM ++++

音 量 注 意
+++ Just Be Friends +++
らっぷびと&ゼブラ




+++ love letter 1cr +++
らっぷびと&ゼブラ




カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MUGIちー

Author:MUGIちー


基本「 W O T A K U 」

++++  Favor  +++++

ヘアメイク・メイク

シルバーアクセ・ピアス

ゲーム・料理・お酒

好きな駄目人間


---- another page ---

+ + m i x i + +

++  t w i t t e r ++

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

---------------------





++++++++++

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。