FC2ブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 試しに

20081023155400
ちょっと画質、色でアップ中でごじゃるよ。
スポンサーサイト

 U.N オーエンが彼女だったとしたら?(裏)

 オイラのニコ動のマイリスの中身をちょいと晒してみる。





「フランは俺の嫁!!」


そんなこんなで、メモ代わりに日記に、裏歌詞かいてみる。



 蜜心臓と血液   隠し味には肉片を

 真っ白な骨を  墓場に捨ててしまいましょう

 早く私を楽しませてよ  死体は何にも喋らない

 ひとつしか知らない  悲鳴をあげていたの

 まだ息のあった人間が  牢屋から逃げて

 私の弾に撃たれて  両腕だけ残して燃えてしまった

 
 さぁ、皆で叫んでよ  新しい悲鳴を聞かせてよ

 誰も声が出せないの  誰も叫ばない

 
 お腹が減ったのね、  ひとつだけ分けてあげる


     甘くてとろける血肉を


 美味しかったでしょう?  さぁ元気が出たならまた叫び声を聞かせて



 心臓と血液  赤褐色とピンクを混ぜたなら
 
 どんな色になるのかしら? このお空(地下牢)と同じ色かしら

 さぁ早く私を楽しませてよ  死体はどうしても喋らない

 血をかけてあげるから  ほら、真っ赤な色のドレスになったわ

 髑髏で作った  牢屋にまたに一人閉じ込める

 ねぇ悲鳴を聞かせてほしいの  悲鳴を聞かせてよ

 新しい人間  今度は金髪の女の子(魔理沙)

 真っ白な骨を  墓場に捨てましょう




 
 
 
 グロいねぇ。相変わらず。そして、職人本当に乙だわ。
AAのその才能欲しいくらいだよ。


 それにしても、東方はキャラが皆可愛いねぇ。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

和むよ~。


 うぉ。何だ?今急に眩暈がしたよ。視界がゆらゆらって。

どうした!? おいら!!えええ? 何があった←

自分で自問自答しても、答えは返ってこないのは知っておる。


 てっことで、仕事行く準備しようかな。ε-(;ーωー)フゥ…



 今日の夕飯

20081020183401
クレープロール。

時間がない時は、役立つ。ケーキ&お菓子類☆

今日は、ノーマルが無かったので、プリン味でごんす。

一緒にシュークリームも買ってきたけど、それは仕事終わってからの楽しみに、とっておくことにして置こう。

行ってきまーす。( ゜Д゜)ノシ

 腹切れ、貴様ッ!!!

 
もう、にこ厨の方は日記タイトルで、解ると思いますが。

ガクポのダンシング☆サムライです。


この、朝早くから近所迷惑かと思うぐらいの、

大音量でダンシング☆サムライ聞いてます。←

まぁ、オイラの家は防音加工?遮音加工されてるらしく、音が外に漏れにくくなって、助かってるんですが。


でも今度テレビとPCにスピーカーが着く予定なので、かなり煩いことになりますが。


ちなみに、テレビは40Vで、PCは19型です。

来年あたりに、PC買え変えようって思ってるんだけどね。



その前に、今年の末ぐらいにPS3買う。PS2は一応あるから。



某友達には「一人暮らしなのに、無駄に豪華だよね。おまえん家www」


((o(>皿<)o))「よけいな、お世話じゃい!!!!!」


誰か一緒に


 住 ま な い か ?←





話は変わりやっと、メッセンジャー出来るようになりました。

みんな、気軽に話しかけてくだされよ☆ミ



ホットメール→ norainu69@hotmail.co.jp



でも、基本夜型人間なんで、平日は深夜2時ぐらいからPC弄りだします。
昼は寝てますwwww

日曜は多分、一日中弄ってると思う。



 カンタレラ

見詰め合う その視線 閉じた世界の中


気付かない ふりをしても 酔いを悟られそう
焼け付くこの心 隠して近づいて
吐息感じれば 痺れるほど

ありふれた恋心に 今罠を仕掛けて
僅かな隙間にも 足跡残さないよ


見え透いた言葉だと 君は油断してる
良く知った劇薬なら 飲み干せる気がした
錆付く鎖から 逃れるあてもない
響く秒針に 抗うほど

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されてる


ありふれた恋心に 今罠を仕掛ける
僅かな隙間覗けば 






(ずっとこうして… お前を抱きしめたかった
   
口では拒むくせに、 

  さぁ、おいで?


お前はその目で俺を誘う…
 「お前さえ望むのなら… 永久の、契りを」

「大好きだよ…」

「逃すものか お前も… 離さない

    お前の心も…」 


「俺を決して裏切らないと、今すぐ、この場で・・・」

   

        「 誓え 」




ありふれた恋心に 今罠を仕掛ける
僅かな隙間覗けば


         「 捕まえて 」


たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されてる









♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

カンタレラいいわぁ。


一言でいって「エロス」だ。←


この曲、カラオケに入るみたいだから、近いうちにカラ鉄にでも逝って唄って来たいと思う。


ボカロ、いいなぁ。


誰か、一緒にボカロコスしようよ。

悪ノ召使はやること決まったんだよね?確か?←

でも、今はカンタレラのKAITOがやりたい。うん。

やっぱり、中世ヨーロッパの様な衣装に惹かれてやりたくなる。

 翠さんのドレスも作りたいで、迷う。

てか、クロたん一緒にやらないか?←悪魔の誘い



あ。そして、わが家にもやっと光を繋ぐことが出来ました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ これで、また引きこもり度が増すことでしょう。



あははははは。はぁ。


ため息が止まらないよ。なんか知らないけど。



もう、ちょっと今日は鬱な気分なんで、

いさじ兄貴&雌豚のカンタレラ聞いて寝ます。


誰か、癒してください。お願いします。(切実/涙)

では、おやすみ。

  HOME  

++++ BGM ++++

音 量 注 意
+++ Just Be Friends +++
らっぷびと&ゼブラ




+++ love letter 1cr +++
らっぷびと&ゼブラ




カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUGIちー

Author:MUGIちー


基本「 W O T A K U 」

++++  Favor  +++++

ヘアメイク・メイク

シルバーアクセ・ピアス

ゲーム・料理・お酒

好きな駄目人間


---- another page ---

+ + m i x i + +

++  t w i t t e r ++

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

---------------------





++++++++++

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。