• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 あけましておめでとう!

あけまして"お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
昨年はいろんな人にお世話になったです。
本当、みんなあっての、あたしだったような気がします。


今年は、自分らしい自分をだしていこうと思います。
ん~、一言で言うと「素直に生きていく」って事ですかね。

無理にいい人に見せようとしたり、自分自信に負担をかけないように、頑張って生きたいです。

元気がないとか、言われようが、それは以前のあたしですね。
無理に明るくする必要ないのかなって思うんですよね。
まったりしてるのが、本当のあたしの様な気がします。強がってても、結局何も生まれなったことは、
去年で色々解りましたし。


あとは、思いを押し付けに様にしたいなと。

あたし自信を知ってもらうには、まず相手自信を知る事が大事なような気がします。
自分だけの思いだけで、進んでもいい事って、自分自身にとってマイナスな様な気がして。


もっと、大人にならなきゃって思います(・∀・)


まじめな話は、ここまでにしますわwwwwwww若干UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!ってなってきたんでwww
今年の、豊富だけでwwここまでってwww


そして、今年初めて日記書きますよ!!



そうそう年末から忙しくて、なかなか更新できなかったんだけど、
やっと更新できそうです。


年末は、31日まで店にいました!!

12/31
いや、実際のところは、朝まで飲んでて、店で潰れて

起きたら、昼の11時過ぎで、急いで帰りますた。

姉御に連絡して、睡眠www

夕方起床

姉御とご飯食べて笑ってはいけないみてたら、年明け

今年も年明けてから、年越しそばを食べてしまった;;

まったり、マリカーして✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾


1/1
 起床して空腹のため、ヨドバシカメラに寿司を!本当は、マリオブラザーズ買いにいったんだけど完売

しょうがなく戻ってきた。

初詣いってきた!以外に、空いててびっくりした。おみくじ引いたけど、(。-`ω´-)ンー?
(゚∀゚)いいのか悪いのかワカンネwww見方わからんかったwww姉御もきっとそうだったに違いないwww

で、FFやって・・・(^o^)ノ < おやすみー


1/2
起床して、肉食べたかったのでア●。でも鬼混みwwうぇwwうぜーwww

なぜかシチューを食べたくて、シチュー作った。シチューは得意で自信はあるんだ。、二人でシチュー食べて、まったり!!

姉御と一緒に、スパさんと囲炉裏さんのバイオ5みて、笑いまくったwww腹筋崩壊ww

姉御が帰っていった。それで、FFをまたやって、眠くなったんもんで、2日は終わった!


3日--悪魔の仕事はじめ---

4日--海斗幹事の新年会---

明日は、新年会の日記を書こうと思います!!
みんなmixiに書いてるけど、あたしはmixiめんどうなので、こっちにこうと思うのです。

なんで、mixiあんなに、機能増えてるの?書きづらい。アプリも招待溜まりすぎて分け解らない\(^o^)/

多分、これから絶対使わないと思うwwww←
てか、mixi日記かかないけど、マイミクは増えるんですね。もう、増えることはないと思ったけど。

でも、同じ趣味持ってる人が増えて、嬉しいのは事実(^ω^)
みんな"アリガト!(´▽`)"



で、話は変わり、



APOCALYPSE 高画質キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




相変わらずのdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdwwwwwww

てか、FFタグに疑問符を浮かべたが、以外にすぐにわかった。
別に、FFみたいな格好はしてないし・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
って思ってたけど、間奏部分wwwwワロタwwww

確かにFF7のBOSS戦ジャマイカ(`・ω・´)b


なぜ気づかなかったんだろう(´・ω:;.:...


ああ。翠さん可愛いよ!!みざり~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ可愛い!
こんな可愛い子が男のなわけn(ry

いや、男の人ですよね(´・ω・`) これは女として終わった気がしてならない。




そういえば、FF13買ったんだけど、バグ酷いね;;
あと今回FFキャラDQNが増加した気がします。
でも、それはFF買った、友達もどう思ってたらしい・・・・。

いちじょなんて、「サッズ以外キャラムカツク」ってwwww

どんだけ、あのアフロいい人www
確かに、一番普通な気がする。
ホープは声は好きだけど、キャラが・・・・

サーセンwwwww

FFの中でやっぱⅩが一番だよね。あれは泣いた!泣いた!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう♪

このブログ好きです!
「素直に生きていく」ですか、私には以前からそのようにみえていましたが。

Re: あけましておめでとう♪

最近大人になると、簡単な事が出来なかったり、言えなかったりするので・・・・。
素直になろうかなと(・ε・)/

ブログ好きと言われて正直、嬉しいです^^ 更新遅いですけど、これからもよろしくお願いします(礼)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko69.blog116.fc2.com/tb.php/118-5b26717e

  HOME  

++++ BGM ++++

音 量 注 意
+++ Just Be Friends +++
らっぷびと&ゼブラ




+++ love letter 1cr +++
らっぷびと&ゼブラ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUGIちー

Author:MUGIちー


基本「 W O T A K U 」

++++  Favor  +++++

ヘアメイク・メイク

シルバーアクセ・ピアス

ゲーム・料理・お酒

好きな駄目人間


---- another page ---

+ + m i x i + +

++  t w i t t e r ++

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

---------------------





++++++++++

