• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 七回忌の墓参り

IMG_0105.jpg


今日は、おとんの七回忌と誕生日。

相変わらず、大吹雪です。明日から、寒気も緩むお言うことで・・・・。

墓を雪の中から発掘作業からはじまりますwwwwうぇww

で、↑さっそく掘り起こし作業をしてる最中です

無事、自分の墓で良かった。てか、線香挿し凍って、カチカチやでぇ~。

申し分けないが、雪に挿しておいたお~(^ω^)←



本当、おめでたいのか、かわいそうなのか、解らない。

本人はどうなのか、さっぱりだろうね(´_>`)

でも、上京してから墓参りもろくに出来なくて、
親不幸だと思って今回は無理やりに、休暇貰ってきてよかったと思う。

あっと、言う間に6年って月日流れてたけど、6年前の記憶は鮮明に
頭の中にあるんだ。



雪が大きなぼた雪だったとか、午前中にお日様がちょっと出たとか
火葬の時と、埋葬の時は大雪で前が見なかったとか・・・・・

別に覚えてなくていいものまで思えてたり・・・・。

でも、おとんが言った「けっぱれ・・・」その一言は、あたしが死ぬまで忘れないと思う。

いまだに、その言葉があるから、東京で頑張れてるんだと思う。
そうじゃなきゃ、とっくに帰ってきてると思うのね。


あと。。。

7年前の秋に、就職活動で東京に行って帰ってきて、
入院してたオトンとこに真っ先行ったんだ。

 まぁ、どうでもいい事、話してたんだけど・・・・

「東京の夏は暑いから、前の年の冬からミカンを食べておけ!!!」
こんな事も言われた。本当不思議なオトンだった。

昔はおかんに、「何でおとんと結婚したの?」とか聞いたけど、
今なら、わかる気がする。何でオトンなのか。
でも、自分の父親がオトンでよかったと思う。

今は好きなタイプと聞かれたら、「オトン」みたいな人って言うσ(-ω-`*)

実際オトンに似た性格の人には会ったことないんだけど。


もし、出会って結婚するなら、絶対オトンみたいな人だって、
以前から決めてたりして・・・・・。今頃だけど、オカンが羨ましいのwwww

まぁ、これから気長に待ちましょう!!!そのオトン似の王子様ってのをww



でも、絶対来る気がしないんだけど(´・ω・`)ショボーン


IMG_0112.jpg


そんな感じで、ゆいちゃんの写真でも、ペタ(´_>`)つ

可愛いでしょ?(´Θ`)ウンウン

いとこの子供なんだぜ!今もうちょいで2歳なんだぜ!

ロリコンには、「ありがたい!!!うほっ!」だろ?←

IMG_0114.jpg


コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko69.blog116.fc2.com/tb.php/126-54f84205

  HOME  

++++ BGM ++++

音 量 注 意
+++ Just Be Friends +++
らっぷびと&ゼブラ




+++ love letter 1cr +++
らっぷびと&ゼブラ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUGIちー

Author:MUGIちー


基本「 W O T A K U 」

++++  Favor  +++++

ヘアメイク・メイク

シルバーアクセ・ピアス

ゲーム・料理・お酒

好きな駄目人間


---- another page ---

+ + m i x i + +

++  t w i t t e r ++

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

---------------------





++++++++++

