• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 今気づいたけど・・・

そういえば、ニコ動の大会議で、あたい一枚も自分の写真がなかった。

寂しい脳。でも、なんか自分が関わった出演者の人の
動画とか見ると「写真なくても、それでもいいか。」

て思ってしまう。




まずは、メイクさせてもらったゴムたん。
本当に、あたしみたいな奴に、ゴムたんがお願いすることなんて、
本当は皆無に等しいんだけど。

なんか、そこもゴムたんの人の良さだなって思う。
やっぱ、ゴムたんは凄い人だと改めて思った。

実は、1925はゴムたんが歌ってみた動画大好きな動画でもあって、
この会議で歌ってるゴムたんを見て、うるっ。ってきた。


楽屋内での会話であたしの携帯の着うたは、
ゴムたんの「1925」と「OVER THE FUTURE」なんだよ。て言ったら、

ゴムたん「目覚ましとかだったら、マジウルサイヨネwww」
ってwww

ちょっと嫌がられるかな?って思ったけど、そうでもなかった。
すごく謙虚そうに言われたから、ちょっとびっくりしたんだけど。

ありがとう。って心の中で言ってしまった。(*´σー`) ェヘヘヘ



そして今回の大会議でメイクとヘアメイク担当させてもらった

海斗&recogさん。


メイクもヘアスタイルもなるべく、兄弟?パートナー?
そう言う感じで作らせてもらいました。

最初に海斗と相談してヘアセットしてる時、recogさんが入ってきて会話してた時に
あまりにも仲良くて、「2人一緒」ってイメージが、頭よぎったので。

二人を出来るだけ、似てるような感じにしました。
幸いお二人髪の癖が似てて。嬉しくなりました。ここまで似てるんだぁって。
なので分け目も、髪の筋も一緒にしました。

写真は海斗の頭www

100220_1844~0001



メイクも、自然な感じで。ゴムたんとはまた違う様に、シャープなイメージじゃなく、
そのままの感じを出しました。






本当に、
「 お ぎ や は ぎ」
って言ってすいませんでした!!スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン!!!


いや、うまい例えが見つからず、しかも眼鏡で漫才でスーツっていったら、それしかなくて・・・・・。

今じゃ、タグになってしまったようで・・・・。
そんなつもりじゃなかったのに・・・・・・。

てか、その辺の芸人より面白かったんですけど、二人。
慣れてる感が半端無くて。
何年も付き合ってきた、恋人のように生きぴったりで。







でも、でも、でも、でも、

本番のステージでは、めちゃくちゃカッコよかったよ!!!


凄くキラキラしてて、凄すぎて言葉が見つからなかったし、
安定したステージで安心して見守る事が出来増した。




自分がするべき事はしたし、結果みんな幸せそうだったし。

ここからは、mixiから日記を引用wwww




本番は舞台袖で見てんですが、出演者や同じスタッフさん、お客さんの嬉そうな顔、楽しそうな顔見てたら、本当にこの同じ場所にいる事が、本当に幸せでした。
本当に、泣きそうでした。アンコールが終わり、出演者のみなさんが本当にいい笑顔で、心が暖かくなりました。


本当、「smiling」この言葉がぴったりな、LIVEでした。そのLIVEにスタッフとして、ニコ厨として入れる事が嬉しかったです。


「ニコ厨ありがとう!!みんなありがとう!!!!゚*。最 (#゚ロ゚#) 高。*゚」



まぁ、そんな感じですよ。言いたい事はいっぱいあったんですけどね。
やっぱり、うまくまとまらなかったwwww
どうしようもないねwwあたし。





コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko69.blog116.fc2.com/tb.php/133-87925af2

  HOME  

++++ BGM ++++

音 量 注 意
+++ Just Be Friends +++
らっぷびと&ゼブラ




+++ love letter 1cr +++
らっぷびと&ゼブラ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUGIちー

Author:MUGIちー


基本「 W O T A K U 」

++++  Favor  +++++

ヘアメイク・メイク

シルバーアクセ・ピアス

ゲーム・料理・お酒

好きな駄目人間


---- another page ---

+ + m i x i + +

++  t w i t t e r ++

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

---------------------





++++++++++

