FC2ブログ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スイーツ(笑)



君に 名取かおり

こういうR&B、好きです。

最近、R&B系の曲が多いよねwww流行ってるのねwww




最近の作業BGMは、これかな(^ω^)

①Lily/遠く離れた場所でfeat.C
②菅原紗由理/素直になれなくて
③Juliet/23:45
④加藤ミリヤ/Last Love
⑤JUJU/Trust In You

テラリア充くさいwww

うぇwwwどういうことなのwww

絶対リア充になるわけないんだけどwwww


てか、なる気は更々ない。

むしろ、

「リア充吹っ飛べ!!飛び散れ!」

って言い続けたい!!←


スイーツ(笑)的リア充になったら、

あたしは終わりだ!と思ってる!!





用語解説

※ リア充(リアじゅう)とは、

リアル(現実)の生活が充実している人物[1]を指すインターネットスラングである。2ちゃんねるの大学生活板から発生し、2007年夏頃にブログやtwitterで流行した[2]。

現実世界での社交、恋愛、友人、アウトドアなどでの活動が充実している人を指すステレオタイプである。


※ スイーツ(笑)とは

日本のインターネットスラング。通常は揶揄や皮肉の意味を込めて使われる。スィーツ(笑)、あるいは単にスイーツ[3]と称する場合もある。また、そのような人物の思考形態を指してスイーツ脳と称することもある。

* “(雑誌の)コピーを鵜呑みにし、メディアに躍らされている女性たち
* “ケーキやお菓子といえばいいのに、あえてオシャレな感じを装ってそれらを「スイーツ」とよぶ女性たち
* “女性誌に出てくることばを実践する女性
* “雑誌やテレビ番組が仕掛ける流行を追うことがオシャレだと思いこんでいる女性
* “テレビや雑誌などの流行に影響されやすい若い女性

を意味する単語であり、軽いからかいや冷笑、冷やかし、蔑み、あるいは馬鹿にするような意味を込めたスラングであると解説される。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko69.blog116.fc2.com/tb.php/156-cc055880

  HOME  

++++ BGM ++++

音 量 注 意
+++ Just Be Friends +++
らっぷびと&ゼブラ




+++ love letter 1cr +++
らっぷびと&ゼブラ




カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUGIちー

Author:MUGIちー


基本「 W O T A K U 」

++++  Favor  +++++

ヘアメイク・メイク

シルバーアクセ・ピアス

ゲーム・料理・お酒

好きな駄目人間


---- another page ---

+ + m i x i + +

++  t w i t t e r ++

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

---------------------





++++++++++

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。