• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 聖誕祭☆第一弾

 遅くなったけど、一人でぽこた氏聖誕祭(遅)を実施しました

そして、早3日経ちましたwwwwwwwwwwwww

頑張って沢山の絵を描いたり消したり、しかしニコを見ながら作業をしてたため、素敵に時間だけがすぎて逝きましたwwwwwwwwwwwwwww


今日も色々と作業してたら、朝になってたwwwwwwwwwwww

原因:ぽこた氏の動画みてコメントしてたり、兄貴MADみて喜んでたwwwwwwwwwうはww

流石に、朝日が出た時はマズイと思って、カンタレラ作業BGMにして頑張ってたんだが。






そんでもって今日は、愛用ペンタブが\(^o^)/オワタ。(ペンの先っちょが、へっこんだ為)
素敵に「アナログ」で作業wwwwwwwwwwww



時間をかけて頑張って作ったけれど

出来上がったのは小学生の夏休みの宿題のポスターwwwwwwwwwwwwww



wallpaper_ed.jpg



一応「ぽこたん(ぽこた氏)」を描いたつもりが

ダ レ ダ ?

ちなみに、これは最初色えんぴつ4色で仕上げたのだが、気が着いたらセピア色wwwwww
で、携帯とPCで加工しました。文字はフランス語。多分。



ぽこた氏本当、申し訳ない!!orz
今度、以前言った様に、兄貴と一緒のパンツをプレゼ(ry


tk、ぽこた氏のイラスト描いてる描き手さんみんな上手くて羨ましい(´・ω・`)ショボーン
一人なんか悲しくなってくる(´;ω;`)そして「腐」が着くような感じの絵になってしまってるのは、もうどうしようもないので、弁解は致しませんwwwwwwwwwwwwwwオイラ(腐女子)自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、兎に角

「ぽこた氏、誕生日おめでとう」




最高だよ、貴方様は!!!これからも、必要以上に応援しようとおもう←や め ろ


で、↓ぽこた氏がちょっと前に日記で言ってた


ウ ツ ボwwwwwwwww

090123_041326.jpg


「うはっwwwwwwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwww」
とりあえず、あまりにもキモイから叫んでみた!しかも、ちょっと観察してたら時々舌チロって出すんだよ!!!


可愛さなら・・・・・・・  本物のウツボ < 男のちんk(ry





てことで、今日も一日頑張りましょう!!!!←お前がな



コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko69.blog116.fc2.com/tb.php/53-8506f200

  HOME  

++++ BGM ++++

音 量 注 意
+++ Just Be Friends +++
らっぷびと&ゼブラ




+++ love letter 1cr +++
らっぷびと&ゼブラ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUGIちー

Author:MUGIちー


基本「 W O T A K U 」

++++  Favor  +++++

ヘアメイク・メイク

シルバーアクセ・ピアス

ゲーム・料理・お酒

好きな駄目人間


---- another page ---

+ + m i x i + +

++  t w i t t e r ++

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

---------------------





++++++++++

