• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 もう二度と・・・・



 何回聞いても、泣けてくるわぁ。  はぁぁ~( ´Д`)=3
ため息しかでないよ(´・ω・`) シカタナイネwwwwwww


Liveまで、もうちょっとだわぁ。 凄く楽しみなんだけど、Liveが終わっちゃうと、寂しくなりそう。
みんなで、ひとつの事に、一生懸命になってる時が、一番好きな私。

でも、成功してほしいから、頑張ろうとおもう。
出来る事って本当少なくて泣けてくる。

何も出来ない自分が、いつも悔しい。
誰かの為に何かをしたいけど、それも出来ない何も出来ない。

「指くわえて、見てるだけ。」

嫌だったなぁ。なんか寂しくて、置いてけぼりみたいな感じだったのね。
何も出来ないから、諦めてて、言われた事しか出来なくて。
昔、スッタフやってても。

毎回スタッフやってても、そんな思いばかりだったて悲しいね。

決してさ、いいとこ見せたいとかじゃないの。

スタッフって立場だけど、みんなと同じ「ステージ」と言う場所で頑張りたいだけ。

でもね、今回はいつもとちょっと、違うのね。考え?思いがね。

私のステージは、光は当たらないけど、みんなの顔を笑顔で照らすことは出来るんじゃないかなって思う。
辛いとき、寂しいとき、楽しい時、色々あるけど、ぶつかってきてほしいと思う。
今回のスッタフ・メンバーの人たちは、考えが大人のばっかりだけど、でも思ってることって言いたくても言えない人達だと思う。

私の仕事は、みんなの心のメンテって言うのも、あるのかな?

でも、今回はスタッフとしてみんなをサポート出来たら最高なんじゃないか。と思う。
あたし自身スッタフの仕事が出来るとか、出来ないとかじゃなくて、

メンバー・スタッフ・観覧者・みんなが楽しいと思うようなLIVEに出来たら、私の幸せが満たされるんじゃないかなって思う。





コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko69.blog116.fc2.com/tb.php/85-5f4fa135

  HOME  

++++ BGM ++++

音 量 注 意
+++ Just Be Friends +++
らっぷびと&ゼブラ




+++ love letter 1cr +++
らっぷびと&ゼブラ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUGIちー

Author:MUGIちー


基本「 W O T A K U 」

++++  Favor  +++++

ヘアメイク・メイク

シルバーアクセ・ピアス

ゲーム・料理・お酒

好きな駄目人間


---- another page ---

+ + m i x i + +

++  t w i t t e r ++

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

---------------------





++++++++++

